銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

県1位ゲーーーット!!!

どうも~ 題名の通り、県1位をゲットしました。まあCOJ時代の時からの1位安定の方が最近やる気なくしてる(称号動いてないからたぶんやってない)のでとれただけなんですが、まあそれでもうれしいです。 3位の方が今回のエラッタ後猛烈に追い上げてきてる…

エラッタ後、初日の感想

ども~、 とりあえずエラッタ来ての初日、 皆さんも感じたと思うでしょうが出てくるデッキ出てくるデッキ訳分らんw ある程度読めるのは黄単くらいな物ですが、 黄単もSなのか、Sに勝てるようにあえてAに落としてあるのかで結構違うのでわけわかめ。 私はブ…

DOPキッツ!

ども~ 宣言通り仮組してみました・・・ が! やはりなんですがDOPがゲロきつい Cにするのに結構無理な構築を迫られるのは正直辛い とりあえずこんな感じで・・・ うん弱そうですw パズズバーカンを使うってのがコンセプトなのでココは確定。 で基本の…

もしかしてある意味パズズ強化か?

ども~ システムのてこ入れ入りまして更にエラッタもきたというカオス環境ですね。 エラッタ入れば多少落ち着くとは思うんですが、さすがに買ったカードに対する保障がほしいレベルですよね。 正直私も足りないカード結構あるんですが(例えばカオスあと1枚…

やる気なし、でも意外と楽しかったり・・・

ども~ お久しぶりの更新になります。 滞った理由は単純にプレイしてなかったからです。 週100戦くらいやってたのに今は週15~20位ですのでそりゃ書くこともないし話題にも『?』状態です。 シルバーにも見事に落ちて完全に頑張る気が失せています。 …

紫をどう倒すかっていうゲーム

どうも~。 いや~紫・紫・紫・ハンデス・紫・BP化け物・紫 と紫ばっかでJって色別のゲームじゃなかったっけ?と思いました。 やっぱプレリュードがね・・・ 正直ちょもす氏にはもうちょっとだまっててほしかったです・・・ 実際かなり影響力があるので次…

アグロ武神(といっていいのかな?)

どうも~ 今日は4戦3勝 Bデッキです。 内容はこんな感じ。 ざっくり言うと『アグロ武神』って感じです。 実際あんまりアグロ要素無いんですがねw パズズに割いてたカードをアグロ側に振っただけです。 武神で盤面固めて、そのユニットでゴリ押し。 以上…

手のひらくっる~~

どうも~ そこそこ勝ってます。 後半結構負けました、やっぱこなれてきたせいでしょう、 でさっそくタイトルなんですが。 強いユニットいましたw いきなり1日で手のひら返しします こいつですこいつ、いや自分がテキストよく読んでなかっただけなんですが…

今弾強いユニットいないっぽいように見えるんだがどうでしょう?

大胆不敵に♪ ハイカラ革命♪ 磊々落々♪ 斬!星!狼!牙! (アプデあったねw) どうも~ なんとなく最近気づいた(?)空耳です。 面白くないって?知ってる! テンションは上がってます。 だって海洋いないんだもん みよ!この戦績! 久々にこんな戦績取っ…

エ・・・エラッタだと・・・。

どうも~ さっき知りまして筆を取ってるしだいです。 なるほど、今日ブリギッドハンデスに良く当たったのはこういうことか・・・ 誰か教えてくれよwww 今日16戦6勝とかしちゃったじゃん!! しってたらやらなかったわww 内容は相変わらず一発で殺し…

カオスVSカオス

どうも~ちょっと間が空きましたね~ いや~書くことないっすわ。 今日海洋を使ってるのを後ろから何戦か見たんですがさすがに強すぎでしたわwあまりのも自分のデッキと差があって笑いしか出なかったw 本人も適当に使ってるって言ってる通りクソ適当に投げ…