銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2019-01-01から1年間の記事一覧

花職人の花デッキ解説

ども~ 今更ではありますが コレのデッキについて話そうかなと思います。 個人的にそこそこ強いと思ってるんですがつかってる人ホント見たことないのでサ終になる前に書いとこうと思った次第です。 風の噂でなにやらツイッターとやらの最新のコンテンツで花…

テトラかぐや対策

ども~、 ちょっと暇なんで久々に書きます。 現在爆流行り中のテトラかぐやに対する対策を私が知る限りいくつか列挙したいと思います。 たぶん大体のランカーはもうわかってる内容で別に私が考えた中身でもないんですがざっとまとめてみようと思います。 か…

アミパラ倉敷杯感想。Jってゲームマジすごいと思うよ編

どもどもです。 アミパラ倉敷杯参加したので更新しました。 総勢21名とちょっと感動する人数だったのでこれは書かざるおえない。 運営がワンチャン見てる可能性があるので言いたいのだが 『さすがに終わるには惜しいゲーム!!』 私も色々なゲームの大会を…

C武身改めB武身

ども~ なんやかんや結局更新することにしました。 さすがに眠いので早速デッキをドン 我慢し切れずむ村正を1枚入れた。 セイクリ緑がゲロキツなんでさすがにいるかかなと。 まあ入れたから有利という訳でもなく相手構成によるんでなんともかなと。 カリバ…

今日から始めるC武身。

めっちゃ久々、おおよそ1年ぶりになります。 その間Jしてたりしてなかったりではあったんですが最近ちょっとやる気出てきたんで書くことにしました。 武身がままやれるんでやる気でてるもまあなくはない。 基本ガン回り系はまったく使えないんで、赤・珍獣…