銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果!海洋何とかするしかない。

ども~ 海洋勝てね~わ。 どうすりゃいいんでしょうね~マジ。 称号でプラチナ上がったんですが速攻落とされそうです。 というかゴールドも下がりながらなんとか1000ためて2回目の昇格を果たしただけで勝率5割きってます。 11連勝の海洋とかどういう事や…

ブリギッドってなんぞや

どうも~。 はじめて紫握ってみて大概つええわと思いました。 うーんそりゃ苦しいね。(海鮮が) くっそ適当で対戦始まってから隣に 『マリガンなににすればよか?』 とか聞きながらやるクソプレイにもかかわらず5割超えましたw 2tで珍獣2しか出ないとか…

ゴールドを維持するということ。

どうも~、 2,3日空きましたがプレイはそこそこやってました。 ゴールドで30戦16・7勝くらいでゴールド査定だと減っています。 まだ耐えてはいますがもうぎりぎりってとこです。 いえることは海鮮ちょっときつい、って事です。 今の環境は プリキュ…

海鮮安価Verも考えてみました。

どうも~ 頑張ってます。 正直今のJめっちゃ疲れます・・・ 気軽にサレできないしプレミで一個落すと取り返すのがゲロキツイ。 俺は絶対海鮮でプラチナいくんや! の思いで今頑張ってます。 が! 500個いってしまうw いや上がれるんだがそうじゃない・…

リグレットソウルありがて~、絶対買いですよ。(あとデッキ調整)

どうも~、 今日は気合でゴールド維持してました。 俺、頑張ったww あと固定セットの販売です。 私はイザナミ⇔イザナギとれしてしまったせいで0枚なので (結局イザナギは一度も使ったことないです) 3パック即買いですね。 これでジョカ3枚と大リーナ…

ついにわからせられた。

どうも~ でついにわからせられました。 私自身ミリア珍獣握ったことが無いのでわからなかったのですが、 めっちゃ不利でしたw 余裕とかいってすいませんでした・・・ 毎ターンKP飛んでくる勢いとは知らず 『これは無理だわー』 となりました。 やっぱプ…

いや~感動しました。

どうも~。 今日は打って変わって色々ネタがあります。 まず。皆さん名前色々ありです(ペコリ) 海鮮武神ってのが的を射てていいかなと思いました。 何より面白いw わかりやすくするなら『赤緑海鮮武神』ですかね~ 画数多い漢字が並んで厨2必殺技みたい…

名前や!名前が無かったせいや!

どうも~ こんな感じでゴールドに上がりました。 デッキは変わらず。 負けは海洋とミリア珍獣です。 初めてミリ珍に負けました。 2T4T5Tの3回ゴールドダルマンは無理でした。 クサナギもゲイボルグに変わらないし引かない・・・と さすがに無理でした…

ひゃっは~絶好調だぜ~♪

どうも~ 海洋がさらに減り今日は2回しか当たってません! もう対策とかいらないな~。 スサノオ戴冠式やろうと思ったら戴冠式なかったですw そもそも無理でしたwすいません。 で でした。 予想(?)通り海洋以外をすべて勝ち、爆勝ちです。 ランクもシ…

結果!ひき殺す方が早かったです。

どうも~、 今日は海洋率が低くなんと3割程度しかあたらないw ので途中から思い切って海洋捨ててみました 内容はコレ。 トリガーは適当です。 サジタリウスに変えてかわいいカニを投入。 軽減にはさせませんがやはり1ドローは大きく総合的にはカニのほう…

どうしようもないならすべてをぶち壊せ!

どうも~ セミブロンズまでいきました。 でデッキはこんな感じです。 明らかに変なの入ってますねw でプレミ勝ち確2回見逃すというクソプレイのおかげで5割です。 青こなければまあ負けないですねえ~ 青こなければ・・・ ブリギッド⇔ライオン、にして更…

勝ててはいるが・・・どうなんやろ?

どうも~ とまあ勝ててはいます。 イベントは自殺なので加味しない方向でお願いします。 が!青に弱すぎて話になりませんw デッキは変えていません。 私はじっくり考察していく派なので遅いのは勘弁してください。 1500戦中1000以上アリアンを握り…

青多いわー

どうも~ 今日は休みだったので結構がっつりやりました。 という戦績なんですが実はまだSSなので戦績はあんま意味ないんですよね。 私がそれなりにやってたであろう方との試合でこのデッキいけるんじゃね?と思っているだけなのであしからず。まあまだラン…

サジタリウスはシヴァより強かった!!

どうも~。 イベントこすってきました。 強い!(確信) まあイベントですがね~~、 でもシヴァよりは間違いなく強い! デッキはコレでいきました。 シヴァ3枚、魔法石1枚OUT マーヤ1枚、サジタリウスIN サジタリウスパイセンまじ強かったです。 私…

前回の続きを続けていく予定

どうも~ 今日はイベントやってました。 2戦終了後 ガイアOUT、マーヤINに変えました。 2戦しかしていませんがやはりシヴァとガイアは出番がないですね・・ ・ 今までの武神と同じくアロンダイトの着地を目指す方針はいっしょなので基本武神から出し…

武神強くね?

どうも~ 前回の武神に手を加えて握ってます。 こんな感じです いやホントに結構強いですよ。オススメです。 ブロナOUTブリギッドIN ブリギッド→サーチレーヴァの動きで一度わからせられたのでパクリました。 実際結構強いです。 3CP7000まで焼…

クソゲー武神握ってみたお、(デッキ公開)

どうも~、 絶賛クソゲー中です。 こんなデッキを握ってます。 私はツイッターしない人なので情報が遅くデッキ構築も遅くなりがちですのでかなり適当です、あしからず。 いわゆる赤緑武神ってやつだとは思います。(たぶん) 武神要素は進化確率を上げるため…