銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにもうアリアン無理っすね♪

無理無理、まじ無理っす。 紫にカパとエンシェント、アリアンを入れ ルシファーぶっぱとCPブーストジョーカーで何とかいけるかも・・・と一縷の望みをかけ握りましたが・・・。 ですww いや~無理ですね。 まずCPブーストが弱いですね。これはルシファ…

うん、ごめん。

どうも~ 初2.0してきました。 アリアンは組んでいません。 まず骨組みすら浮かばない現状ですのでさすがにお預けです。 適当に組んで適当に対戦してました。 実際のデッキです。うんクソ適当ですねw アリアンは一枚入れてます。 魂だしw でタイトルな…

突撃→魔天ルシファー・・・なのかな~

どうも~。 新弾もきますしブログ再開(?)していこうかなと。 タイトルの通りなんですが、リスト見直したらこんなカードが・・・ 突撃の代わり・・にはなりませんがそれに近い役割は果たせそうです。 コレにデスピやアムネシア打たれると・・・どうなるん…

救いの神風 まじ救いの神風。

どうもおひさです。 新カードでましたね。 他はどうでもいいんですが救いの神風が最重要カードであることは 我らアリアン投げ一族にとって説明不要の出来事です。 めでたしめでたし。 まあそうでもないんですよねw ざっと新カードを見たんですが、アリアン…

イベントはちゃんとやってます。

どうも~。 生きてます。全国やる意味ないんで書くこともない。ってだけです。 正直、こんだけ新弾まで長いとそれだけで引退者出まくりなきがするんですが大丈夫かなこのゲーム。 こういうゲームのガチ勢って中毒になってる人が多く(ソシャゲとかによくある…