銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいとやれるは噛み合わない。

ども~ この2枚を使いたい! 赤】【武身】【閃槍・ブリューナク】6000/7000/8000 6CP ■武身転生・閃槍の決起 対戦相手のターン終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、あなたのデッキからコスト6以上7以下の【武身】ユニットをランダムで1…

新環境はどうですか?私は立派に燃えています。

ども~ 新環境が始まりましたね~。 率直に良環境復権の予感がしてます。 基本的にくっそテンプレの紫を握り、ゴミプレイをしながら 『どう倒してくれるんだろう?wkwk』 って感じでプレイしてます、勝てるデッキで勝つ気なしというか・・・ ドロー枚数…

個人的に気になったカードピックアップ。

ども~ 新カード追加前最終日は5割でフィニッシュ。 紫と血染めにやけに当たりました・・・ いや~この2種は無理だわ。 黄色と緑くれば結構いけるんですがどーも事故る日だったようです。 プレイングがw で、タイトルの通りです。評価とかは知りません。 個…

鬼の居ぬ間に。

ども~ 基本的に前回デッキをこすってました。 戦績は文句なし。Bデッキでこれだけ勝てればOKでしょう。 まあ半分はプラチナでの戦績ですがね~。 でタイトルなんですが全国大会で上位陣がやってない訳ですからその間のチャンスタイムに勝ってやろう作戦です…

もう無理なのでおとなしくパクッた。

ども~ プレイはしていましたがほとんど脳死状態でしていました。 ご覧のありさまです。 いやーもうちょっとでシルバーになるところでしたww パズズがショータイムで殺される事変。 前々からきつそうなのは知っていましたがさすがにとどめでした。 これは…

当たり前のようにぼこされた件

ども~ タイトルの通りです。 ガッツリ負け越した訳ではなく18戦13勝の日なんでどっちかって言うと勝ってる日なんですが(たぶんB握って平均大体5~6割位) 調子がよくぽんぽんと上がってエメラルドになったら バナナジョーカー(7連勝中) 一回はさんで バ…

そのデッキあかんやろ・・・

ども~ 相変わらず適当にJ楽しんでます。 ランキングは意識してないですがやっぱエメラルドいるときはプレイに気合入りますね、 しかし前のJP制みたいな他人とは関係ないランクシステムがほしいですね・・・ なんかJ2になった~とかQ4になった~とかなんか…