銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず2度見した。

ども~ ネット復活! でDOP更新を筐体で確認し筐体でデッキ組みなおして挑んでました。 そしてある日。 ログインした瞬間になんかルシファーさんのお姿が・・・・ コレです、連打でスキップしてしまったのでログインしなおして確認しました。 いや~コレ…

福山へ旅立ちます。

ども~ タイトルの通りです。 ちなみに旅行ではなくて引っ越しです。 移動日は明日。14日、 たぶんアミパラキャッスル店・ラウンドワン福山店辺りが新たなホームになると思います。 交流会とかあれば出たいなーとか思っているんですがいかんせんわからん。…

つまり対策=ひき殺しってことやな(白目)

ども~ 実際そんな紫当たらない今日この頃です。 5割は覚悟してたんですがね~。 そして私も武神を見限り紫を握っていた・・・ そしたらやっぱ紫特有のきつさもわかってきますね~ 確かに遅いというか・・遅いを狙い撃ちしてくる相手は多い。 単に遅いではな…

メイメイヨワイ~ヤッタ~。でもない

ども~ エラッタについての記事を投稿したつもりでしてなく、先ほど気付き4000文字がパアになりました。 特に何を書いてるわけでもないんですがね~。 『メイメイやった~ でも思ってた方向と違った~ 会長マコ強化だ~。 武神使いから見ると相当強く見…