銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂上、本人が解説するで!!

ども~ 頂上乗っててビビりました、さすがに初めてです。 まず戦績、のったときは7連勝のSでCに勝ってたという我ながらかなりかっこいい勝ち方してましたが偶然じゃないですよと。 盛った盛った、夢がMORIMORI デッキはこちらです。 名前つけるとしたら『女…

やべえ、頂上のってた・・・(デッキ解説は後で)

ども~ 頂上にのってた・・・ 流石にびびりました。 デッキ解説はこんど~と言ってまだふわふわしたとこがあるんですが流石にそうも言ってられないんで今夜くらいにします(今日はこれから仕事もんで) しかも7連勝中のSでCに勝つとかなんかめっちゃかっこい…

S!S!S!S!S!S!S!!  SOして時は動き出す・・・

ども~ まあ・・・そりゃS握ってます。 効率的には最大なので握らない理由がないですね。 うん、めっちゃ勝った、全部Sです。 ここ3日プレイしてなかったのでランキング落ちましたがとりあえず取り戻しました。 ちなみに武神ではありません。というか今はあ…

続TVアニメ『すべてがSになる』

ども~ やっぱり結局Sですねw 前期より組みにくくはなっていますが結局称号効率の関係で無理してSを組む・・・というかランキング競争をするなら組まざる負えないので致し方なし。 私も更に無理をしたSを握ってました、当たり前ですが他プレイヤーもさらに…

フレスパランド カッタの湯に遠征にいくでござる。

ども~、 今日からDOP更新ですね~。 Sが組みにくくなるとは思いますが何かのSをみつければそのSが勲章効率最大になり、それに勝てるSが出てくるでしょうからぶっちゃけどっちにしろS環境になると思います。 効率違いすぎるねん。 で題名の事なんですが。 今…

もはや重要なのは早さだけ

ども~ 当たり前のように盛ってました。 ランキングもモリモリ 昨日UPしたS武神握ってました、 今日は戦績悪いです。 珍獣に3回当たったのもあるんですが 『マリガンができない病にかかってました』 クサナギ持てない、見えてもスルーというひどい出来、し…

13連勝Sデッキ公開やで!

ども~ 全国ランキング復活しました。 全部Sでの成績です。Sで13連勝したのはさすがに初めてでそしてさすがに増えました。 2日で1300個です、プラチナ称号も安くなったものですw 超盛ったわ~と満足して帰ったら全一のあの方が一日で4000個増や…

結局S握るのがどう見ても正解ってのはどうなんだろ

ども~ 負けたら違うデッキ、負けたら違うデッキ握る・・・ って言ってたら コレ、いや~だってSしかいないからそりゃ勝つよw で維持できるならS握ってるのが恐らく一番盛れるってのはみなさん感覚的に感じてると思うんですが維持ラインでどれくらい増える…

もういいや、デッキさらす。

ども~ 盛るのは盛れてます。 前回2・3日でデッキさらすといってましたがほとんどSデッキという現状でわかっても対策しようが無いのが多そうだからもういいや、ってなりました。 あとちょっと飽きたんで他握ろうってのもありますw こちらがB設定デッキ…