銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

エ・・・エラッタだと・・・。

どうも~

さっき知りまして筆を取ってるしだいです。

なるほど、今日ブリギッドハンデスに良く当たったのはこういうことか・・・

 

 

誰か教えてくれよwww

 

今日16戦6勝とかしちゃったじゃん!!

しってたらやらなかったわww

 

内容は相変わらず一発で殺しにくるいつもの運営必殺の一撃ですね。

最強→ゴミになりかねない一撃が炸裂しました。

まあ毎度のことですww

 

ホントもうちょっとマイルドにエラッタできないんですかね?

私だったら、自身破壊時に2,3,5枚消滅追加。

生えるのに10、15、20枚くらいの設定にします。

ここら辺が限界だと思うんですが15、20、25はちょっとね・・・

 

それか生えるのに10、15、25ですかね・・・6枚のレヴィとリーナは落とせなくは無いがブリザードは無理ってのが良くあるので。

 

 

そして仮面舞踏会死亡・・・

そんなに!?

いや強いけどさww

そこまででは無くない?

せめて1CPでしょ

 

まあでも紫優位は変わらんかなと。

そもそもパイモン突破できないデッキってのが多いですからね~

 

とりあえず強そうなのが猿かな~と思います。

OCは紫封殺に刺さる、

いうても青サリエルジョカコンビは健在なのでハンデスブリギッドがはやりそうな気がします。

実際今日めっちゃみたw

あれは予行演習だったんだねwお兄さんは知らなかったよw

 

さてさて、なら武神復活といってもいいかもしれません。

『無理=詰んでる』相手はいないのでなんとかなりそうな気がします。

 

改めて新弾のカードとにらめっこしながら作り直しますかね~。

 

あ、たぶん紫はやるのでウイルス出す系は全般的にお勧めできると思います。

あれがいると実質ルシファーでの1点食らわないので紫のちゃぶ台返しちゃぶ台返しが結構できます。

武神がハンデスブリギッドに不利っぽいのは気になりますちょっと頑張ってみます。

 

エラッタの発表や内容は悲惨だがやるきは出たぜ!!

 

 

でもさ

クッキングのエラッタが先じゃね?

 

ではでは~