銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2.0EX1について個人的な感想。(思ったより長くなってしまった)

どうも~ こんな成績でプラチナからストレートでシルバーに落ちましたw これずっとCデッキ握ってんだぜ・・・うそみたいだろ・・・ 6連勝の11連敗と笑える笑える、やっぱ眠いときにJはだめですね。手癖でそこそこ動くレベルでは私はないです。 とりあ…

先行発表カードへの雑感。

どうも~ ゴールドに落とされてから復帰を頑張っています。 内容はちょこちょこ変わりますが大体武神握ってます。 とりあえずイベントの戦績がひどいですね、結構真面目にやってるんですがねw センスを感じさせない戦績w ゴールド称号が1885個なので一…

結果発表!

どうも~ なにが結果発表かと言いますと 7戦4勝で単にプラチナから落ちましたって事です。 目標の700個を突破できたので満足です。 今回は200個強貯められたのでOKですが正直コンスタントに150くらいは貯めたい所です。 まあトップデッキの海洋…

落ちそうなんで逃げてきました。

どうも~ やったね、2度目のランキングにのりました。 最近よく同じ人と同一日に当たるんですがこれってやってる人口減ってるって事なんですかね~、格差マッチングに2回当たるってのはさすがに初めてでふざけんなよってなりました。海洋でしたからねw 残…

新カード雑記と今日の事

どうも~ とりあえず全国ランキングにでものるかな~とおもってちょっと頑張ってました。 こんな感じで100位が600個位なのでこれで乗るだろうと見切りでやめてきました。のらんかったらどうしよw 実際修羅でこの戦績で特に増えていないという現実wき…

もう海洋を捨てよう!

どうも~ やる気は微妙ですがせっかくプラチナ上がれたのでランカーにもっかいなれるよう多少真剣にやるかな~と思ってちょっと頑張ってます。 まあ海洋は握らないけどね。 でこのデッキでゴールドを駆け抜けて(プラチナではさすがに変えた、Bに意味がなさ…

ゴールド帯ではどちらを握るべきか!?

どうも~ あまりに紫のセンスが無いので武神に戻しました。 シルバー帯Cで5割ちょいとかセンスのなさがやばいですw まあわかってはいたんでがね~。 私は基本盤面更地にしたいマンなので守ってルシファーで勝ちってのがホント苦手。 まあ1.4時代は9割…

シルバーにランカーがごろごろいる事実

ども~ お久しぶりです。 普通にJは結構やってました。 ただ上に行くモチベは薄いです、希薄といっていいレベル。 ずっとシルバーでだらだらしてます。 ですが同じ方は多いらしく全国2桁上位~10位台位の方とも結構マッチングします。 で私が握ってたのがこ…

ギリのってた!なんとかギリのってた!

どうも~。 のった!のりました! やったね♪ これで私も元ランカーということができるw まあ例え一日でも嘘ではない、嘘では! 今日一日たっても特に今後のヴィジョン全くが見えずどうしようかな~と思って ツイッターとかいうのを見てみました、 有名ラン…

もう復活ですか・・・

どうも~ ゴールドに落とされてきました。 本日の戦績は5割といきなりやられましたね・・・ ああ・・・プラチナ称号稼いで一瞬でも全国ランキングのりたかったww おしい!実におしい! たぶんあと20~30個だったはず・・・ ちょっと寝てなかったのも…

酔った勢いの雑記

ども~、 なんか寝れないのでもう一本書きます。 どうやったらJ強くなるんだろうな~とか最近良く思います。 このゲーム、ランカーのデッキってのはリプレイで出てるのでコピーは非常に容易なのにランカーはプラチナをキープしてるってのは腕の強さがそうと…

今日の戦績とデッキと雑感

どうも~ 普通に勝ってます。 うーんやっぱtier1はあるんじゃね?と思います。 だってコレですわ~ 前回の15連勝はまあ奇跡だったとして2回くるとこれやっぱつよいんじゃね?とか思ってしまします。 もちろんプラチナ帯です、 ゴールドシルバーに当たりま…

エラッタ後の展開、

どうも~ エラッタ後、『海鮮1強じゃ~』と満を持して攻め込んできましたが・・・ 爆死!! プラチナでCデッキを握りこれは爆死といって差し支えないでしょう。 デッキはコレになります。 前回上げなかったのは実はデッキばれるのがちょっと嫌だったからな…

これは!!海鮮の時代!!(エラッタの個別感想)

どうも~ クソみたいに勝ってました。 13連勝とかマジ神がかってました。 使っていたのは海鮮です! ゴールドしか当たらないとか相手事故しまくりとか、ぎりぎり生き残ってまくる、とか色々ありましたがにしても我ながら13はやべえw シルバー帯とかでは…

エラッタだそうですね。

ども~、 なんとかゴールドキープに必死になってたらまた称号であがりそうになっています。 自力で上がれる日はくるんでしょうかね~w こんなの握ってました。 途中までC構成で握ってましたがそういうデッキでもないし盗賊の手入れても海洋がどうにもなら…

人のデッキは強いね。

どうも~ 海鮮ではない赤緑武神と紫を握ってました。 戦績は で、手さぐりで使ってた割には何とか維持してたので良しとしましょう。 しかしゴールドはこれで維持にしかならないのはやっぱキツイですね~。 全然増えてなくてびっくりですわ、 プラチナ維持軍…

うん、みなさんの言う通りでした。

どうも~。 ハンデスブリギッド無理でした。 くっそ負けたデッキをさらすのも無意味なので割愛します。 15戦5勝とかいうクソみたいな戦績をたたき出し。 プラチナ→ゴールド→シルバー を1度も勝てずにストレート落ちw さすがに笑います。 プラチナで2回…