銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

ただいまエンジョイジョーカー勢

どうも~、

まったくやる気でないですw

無料分だけやって帰ってます。

 

f:id:foaomote:20160408235358p:plain

 

とりあえずこんなのでまわしてます。

今日も『緑アレキ早撃ちゴーレムアムネシア』

使ってる有名な方と当たって楽しめました。

アレキ・ゴーレムをアポロンで取って5-5で逃げ切り。

やり取りがひりつくぜ!

 

初手リンリン白刺し→アレキ→アポロンは美しかった!

2tでゴーレム早撃ち無かったか白警戒したのかは不明ですが

その後のゴーレム早撃ちもアポロンして、相手盤面突破できず

 

アントワネットを入れて焼きを高めるより長く楽しい戦いができます。

アントワネット入れた形は、

後攻1Tでサーチャーやアイテール焼いたから俺の勝ち!

ってのが多いので一本道でわかりやすく強いんですが単純にJを楽しむのはアポロン入りのほうがいいですね~

でも基本一本道デッキが強いのがJだとも思いますがw

DOPはCで見合う強さではないですがAPどうでもいいですし。

 

前回のデッキを全国にあわせながら使ったら結局こうなりました。ってだけなんですけどね。

赤青だけ見るわけにもいかないんで正直アポロン削っただけです。

黄書で引けるんでそんなに変わってないはず。

アレキ以外には3アポロンは正直微妙ですわ・・・やっぱわかってたけど腐る。

赤青だとORして8000とパクったアレキってのが最強なんですがまあしゃあない。

 

 

色々話題になってるミリア入り猿珍のミリアをリンリンに変えたらいけるんじゃね?と色々組んでみましたが他の舞姫を入れる枠がない・・・

リンリン込み6枚でいけると思うんですが赤土台が足りないのでフェリア→ダンサー以外ないんですが、ダンサー・リンリンのみってのは明らか弱いしフレイミー阻害するしでむりぽ。

トリガー削ってアントワネット入れるのはありかもな~と思ってます。

誰かやってみてくださいw

私はガイアが3枚無いので無理ですw

 

春になったらターミナル回して乗り換えるかな~、アリアン死亡まっしぐらだし。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・