銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

今は舞姫握れば増えると思う。

f:id:foaomote:20160207010334p:plain

こちらが今日の戦績、

相変わらず舞姫アリ珍を握っています。

 

f:id:foaomote:20160204234414p:plain

コレですが、狂犬引く方法がない、黄色の土台が6枚なのに進化は4枚の上に2周目にいかない、

・・・事故る要素しかないのに

勝率7割位取ってる、隣にいた知り合いも舞姫にした途端勝ちまくり。

 

いや、つまり舞姫が強いだけじゃね?w

 

今段からというわけではなくエラッタ後、ガイアに守り手が刺さる、シヴァ払って守り手発動させるが3cpになりやりにくい、

そもそも焼きに使用するCPが、

シヴァ3CP

リリム3CP(土台必要だがトリガー割れる)

ブブ5CP

ガイア5CP

でトリガー1枚と交換はキツイ。

なにより

f:id:foaomote:20160207011803j:plain

 

これが強い!というか必須、

だかすべてガイアのせいなのでミューズは全く悪くない!と私は言いたい。

べつに強化受けてないし!

 

舞姫は今回のエラッタにすんなりマッチするしシヴァ重くなったからバーカンもいらない、そもそもミューズがオートでデッキに入るし。

ガイアのせいでミューズ必須なんだからデッキにミューズに入れるより、ミューズ入った強いデッキチョイスしたほうがよくね?

という、

 

まあ・・・いまさらなんですけどね。

 

とりあえずSEGAさんガイアを何とかするか何とかなるユニット出してください。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。