銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

いや~感動しました。

どうも~。

今日は打って変わって色々ネタがあります。

 

まず。皆さん名前色々ありです(ペコリ)

 

海鮮武神ってのが的を射てていいかなと思いました。

何より面白いw

わかりやすくするなら『赤緑海鮮武神』ですかね~

画数多い漢字が並んで厨2必殺技みたいなのがいいかなとw

読むと音が面白いのがまたいいw

正式(?)が『赤緑海鮮武神』、略称が『海鮮武神』てのでいいかな~と。

 

とりあえずTier1 は海鮮で!

一応直近でもっとよさそうなのがでたら変えるかもしれませんのであしからず。

(たぶん決定かな~と思ってますがね~)

 

 

で今日からゴールドで戦ったんですが・・・

明らかに相手強いですね~

勝って500、負けて1000のランクのプレイヤーはやはり強いです。

しかしね~、この査定はほぼ天井だと思うんですがさすがに天井早くない?

まだ100戦くらいしかしてないと思うんですが、

私は前みたいに積んでいくシステムが好きだったんですけどね~

最後の査定緩和前位が良かったかな~と思ってます。

 

正直こなれる前に突っ走ったもの勝ちな気がします。実際こなれたら多分無理ですよ。

前Ver、Bで6割勝つのって結構きつかったと思います。

 

f:id:foaomote:20160612221123p:plain

 

まあまだ勝てているので何とかなってますがね・・・

 

 

で話は変わりますがめっちゃ面白いデッキに当たりました。

しかも強い!

2回当たってよく内容見れたのでほぼわかりました。

相手様の事もあるので詳細は控えて説明しようと思います。

黄単にティアマト、白ずきんちゃん、ギャンブラー、ライブ、奇術師、

という構成でした。

 

大体想像つくと思うんですがこんなに強いティアマトは初めてで、

今回『びっみょ~』って言われてたこのユニットを見事に使われてて感動しました。

 

実際当たってわかるんですが黄単が白複数刺してて1枚もパンプ(テイスティング)じゃないとか訳分らないです。色々訳分らないままターンが過ぎていき、ゼウスが何枚いるかの予測すらできず凹られました。

ライブケアするのかしないのか必要があるのかないのかすらわからず殺されました。

2戦目は中身全部わかってたんで勝てましたが実際引きが半端なくよかっただけで、また偶然2戦したので実際自力も強かったのもわかりました。

黄単が3枚白刺してるのに平気でパンプなしで突っ込むとか知らなきゃ無理ですw

ギャンブラーケアで出してから殴るとかもまあしませんよね。

 

(もし本人が見てくださっていてデッキ出してもよかよ~となったら是非コメ下さい)

 

私が言えるのはギリギリココまでが限界なので(問題あるなら削除します)

ティアマト使いたい人には朗報かな~と思ってます。

 

明日もJやりますので何か実のあることを報告できればと思っています。

 

ではでは~