銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

オリボきついがクソデッキ続投じゃー!!

これがオリボ更新後のクソデッキです。

f:id:foaomote:20160205000920p:plain

 

f:id:foaomote:20160204234414p:plain

今期はオリボ4pt舞姫がいないのでかなり無理してますね。

更新に気づかず急いて適当に組んだあと4戦して『やけに事故るなー』と思ったら

トリガードローが無いから事故るだけでした。そりゃ事故るわw

だが後から考えてもポイントが足りずにプライズボックス・トリトリが入らない・・・

4ptは巨手にしています、珍獣系に巨手は強い、おすすめです。

何より武器破壊に勝てるのが大きいし、捨てる珍獣は別に・・だし、無色ですし。

まあ4ptでは強いってだけですけどね、余裕あれば他のがいいです。

負け3のうち2は事故死です、珍獣に当たらなかったのが救いですが明日以降どうなるやら。

だが盛っている!!

 

魔法石をサプライズボックスに変えたVer.

 

f:id:foaomote:20160205000546p:plain

 

こちらは回してないんですがどっちが良いか検証してみます。

 

追い風リンリン置き舞姫連打も実際マジ強い、手札がかみ合えばですが・・・

 

ジョーカーは再臨にしています。2周目を見ていないのもありますがリンリン・追い風・珍獣を取れれば打った後のムーブがかなり強くなります。狂犬拾うリスクもありますがそもそも狂犬きちんと踏めるのかも微妙なので2枚落ちてることのが稀、ドローよりリスクもありますがリターンもあります。そもそも3枚は強い!

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。