銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

県1位ゲーーーット!!!

どうも~

 

f:id:foaomote:20160831210441p:plain

 

題名の通り、県1位をゲットしました。まあCOJ時代の時からの1位安定の方が最近やる気なくしてる(称号動いてないからたぶんやってない)のでとれただけなんですが、まあそれでもうれしいです。

 

3位の方が今回のエラッタ後猛烈に追い上げてきてるので今一番やる気のある3位の方がいずれ1位取るでしょう。たぶん

1位2位のやる気次第なところもありますがね~

たしかちょっと前までこの方100~200くらいだった気がするのでやる気すごいですね~

とりあえずこの方からフレンド申請来てたので承認しようと思ったらまだプレイされてて蹴られた・・・そんなシステムがあること初めて知りましたw

 

 

そもそもおまえはどうなんだ!?とみなさんお思いでしょう。

 

f:id:foaomote:20160831211724p:plain

f:id:foaomote:20160831211729p:plain

安心してくださいちゃんと盛ってますよ!

 

はっはっは!紫がいないとなんと楽なことか。

ちなみにBデッキという誰得なDOPのデッキを握ってます。

 

世はSデッキ戦国時代ですが勝率を叩き出すCやDデッキではなくSミラー狩りを視野に入れたAでもなくなぜかB!!

実際B握ってるやつ一番少ないんじゃないかな~

 

まあちょっと無理をするとBになるんでBになっただけなんですがねw

Bにするとプラチナ査定が1000/1500になるんでちょっと楽できますし、

AとSを狩ってればある程度勝率でますので意外と何とかなります、今は!

 

実際Sミラー苦手な方はSでマジ勝てないと思います。

黄単Sミラー5連敗の全敗した私が言ってるんだから間違いないですw

 

30日31日は勝ってるんですが実は前日の29日はずっとS黄単握ってて20戦4勝とかいう死ねる戦績をたたき出しました。そして握るのをやめました。

ゼウス1枚はミラー無理無理w

 

他のSも出てきてるので他に乗り換えるのも手ですがとりあえずBでいけるところまで行ってみたいと思ってます。

デッキ公開はスンマセンがもうちょい先で・・・マリガン合わせられると死ねるのでちょい保留でおなしゃす。実際2度目の対戦であわせられて撃沈してる試合が結構あるんで・・・

前回も結構あったんですがブログ見てらっしゃる方もおかげさまで結構いるらしく知ってる殺しされたので。

でもたぶん2・3日したら公開します。

 

まあ今回はBも結構ありだと思いますって話です。

ゴールド査定で1000/1000なのでS・Aがいる分結構楽ですし。

あ、そうそう、パズズバーンカウンターはそんな手札そろわんわ!っていう思った通りの展開でした、そして黄色・青が増えた関係でバーカン腐ります。

しかもあれでCはね・・・

 

 

 

ではでは~