銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

ギリのってた!なんとかギリのってた!

どうも~。

f:id:foaomote:20160711225531p:plain

 

のった!のりました!

やったね♪

これで私も元ランカーということができるw

まあ例え一日でも嘘ではない、嘘では!

 

今日一日たっても特に今後のヴィジョン全くが見えずどうしようかな~と思って

ツイッターとかいうのを見てみました、

有名ランカーさんとかがなんかいいこと書いてないかな~とかおもって久々にのぞいてみたんですが・・・

 

シャドウバースの事ばっかやん!w

 

たまにJの事あると思ったら

『デスパレでひたすら落とすだけでさすがにくだらない』

とかありました。

確かにわたしもさすがにくだらないと思います、

 

前期のミリア珍獣やアグロもそうだとおもうんですが

『やりとり』があまりになさすぎる

自分のデッキを上手く回すプレイングだけで相手とのやりとりがほぼなく

上手く回ったもん勝ち

対策があまりにもなさ過ぎて結局対応を放棄して

海洋でぶん回すかミリアをぶん回すかアサルトアイテール出して通れば勝ち。

 

最近私は

紫とか黄単とかブリギッドとかと戦うのすごい楽しいです。

特に紫と黄単は楽しいですね。

強い弱いの問題ではなく、

すごくカードゲームしてる感があります。

 

クソゲーとかいう人多いですがクソゲーなのは最後(ルシファー)だけなので

もうされる方が悪いと思います。

私もルシファーはクソだとは思いますがもうそういう問題のクソじゃないレベルのクソがあふれてるのでむしろ良ゲーに見えます。

 

楽園デスパレ総長回収デスパレデスパレ・・・

はい3tから5体永遠にわきます

いやそりゃ無理ですよw

 

エラッタ後の3日くらいは楽しかった・・・

実際かなりやる気無くなってます。

上の方々がシャドウバースに行くのも無理ないかなと思います。

やっぱさすがにくだらないっすよ。

 

 

ではでは~