銀盤に誘われろ

元QⅡによる誘い日記

ついにわからせられた。

どうも~

f:id:foaomote:20160613232115p:plain

 

でついにわからせられました。

私自身ミリア珍獣握ったことが無いのでわからなかったのですが、

めっちゃ不利でしたw

余裕とかいってすいませんでした・・・

毎ターンKP飛んでくる勢いとは知らず

『これは無理だわー』

となりました。

やっぱプレイヤー差ですね~。

ルバーブロンズ帯のミリ珍とは全然違いましたわ。

逆に今日は海洋が減ってミリ珍黄単とよく当たりました。

 

しかし今回のランキング形式はきついですね~

プラチナに上がって勝率たたき出す、ってシステムなのでAで盛るとかSで盛るとかが不可能で勝ちまくれるデッキを握るのが前提なんですがカードプール狭い(もってない)とまず無理。甘えは許されない。ゆっくり上がっていくってのも不可能。

 

うーん、これからランクの絵づらが変わらないゴールドシルバー時々プラチナをやり続けるモチベーションが続くのか正直怪しいです。

 

多分プラチナ勲章の個数を見ていくゲームになるのかなと思います。

 

システムはもうしょうがないのでゴールドで勝つとプラチナ称号2~3個くれませんかね?

 

とりあえず見た目位増えないとさすがにやる気でないです・・・

ゴールド維持も結構大変(+500-1000)なのでここらで許してほしいものです。

今日プラチナ維持勝率7割位とか聞いて愕然としました。一般ピーポーには無理すぎます。

または逆にそんな神クラスとは別の一般人ランキング(ゴールド称号個数)とかあったらありがたいかな~と。

 

一般人はこれから何にモチべを保てばいいんでしょう?

プラチナ称号は正直貯められんですよ、どうみても無理無理w

 

ゴールド維持ってのでも結構偉いプレイヤーだと思うんですがね~

私は正直維持するのきついです。

 

自慢とか何でもなく、一応私も前Verで200位くらいにいたんですが(やればふえるから)

一応このランキングのプレイヤー(私)が『もうむりです』のグロッキー状態ってことは恐らく上100人位しかランキング参戦できないって事な気がします。

正直厳しいな~~と。

 

何が厳しいって極端に言うと上100人くらいしかゲームできないんじゃね?という不安が・・・

 

明日は、どっちだ・・・

 

ではでは~