銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

5000盛り盛り♪、Aデッキって偉大ですわ。

ずっとA握ってました。

結果は

f:id:foaomote:20160313000335p:plain

 

でした、相変わらずラボ見たら思ったより勝ってましたよ。

5000位増えてるんですよね。やっぱAは偉大ですw

 

でデッキはコレ

f:id:foaomote:20160311014114p:plain

 

変わらずです。

みんなでA握ろうぜ!そしたらみんなが幸せだDA!

巨手は1枚抜こうかとおもったが結局2積み。

1枚でOKなことも多いんですが2枚積んどかないと1枚目が来ないというのがね・・・サーチする手段が無いので、実際腐ることも多いですし捨てることも多いです。

エンシェント入りのミラーは勘弁、1回突撃でぶちまけて勝ちましたが基本無理ゲーです

ウサギをエンシェントにして巨手を何かに変えれば丸いBなりますがA→Bほどパワーアップしてるかといわれると正直微妙かなと。握ってる方結構いますがね~、

私はAのがお勧めです。昨日は燃えましたが少々負け越してもAだとダメージ少ないですね~やっぱ。

悪くても4割取れれば十分やねん!

ってのはやっぱメンタルにやさしいです

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。