銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

効率的SR獲得方法、やればやるほど上がります。

どうもー

今回の1日1回回せるシリーズ、まりねのバレンタインパックを回してきました。

 

結論から言うと、全力で回すべき!

 

合計12回回したんですが、

 

アスタルト

フッキ

アポロン

 

の3枚、SR率は1/4という仕様、ほかの知人の話でもそのくらいの確率はありそうですね。

 

前回のまりねのお正月パックもそのくらいの確率はあったと思います。

前回私はイザナミとなんかが3,4枚でた覚えがあります。

 

でちょっとした計算なんですが、

アイミー300円+回す100円=400円で一回

SR率20%(一応低く見積もって)

およそ2000円で1枚の計算ですね。

SR排出はおよそ1800円(18クレ)

とか言われていますが正直実際そんなにあるのか疑問です。

 もちろんアイミーは2回回せれば500円3回なら600円とどんどん安くなります。

 

アイミー爆買い確定じゃね?

 

今回のためだけに買ってもOKまである。(verは選べないが)

なので新ver出たら即3枚そろえる人以外でこのゲームを長くやっていくつもりの人は

全力でアイミー買うべきだと思う。

たとえば学生さんとかですかね~

 

移行トレとかは新規アイミーをガンガン買ってもまったく損になりません。

私は6枚ありますw。

確か移行を繰り返せば何回も買う必要はなかったと思うんですが

(間違ってたらゴメン)

 

めんどかったので毎回買ってました。

※サブカ回しとかはやってませんよ、私はサブカもたないので。

 

その資産(?)のかいがあり毎日ゲーセンいけないですが毎回それなりの回数を回し、それなりにSRを手に入れてます。

 

こんなに持ってるアホはそういないでしょうから、確率どうこう言うほど回せないのでなんとなく『よくでるような気がする』って感じで毎回イベントが終わりますが、

 

6枚持ちの私に隙はなかった!

 

最後まで回して回数こなしてから確率取ってのが信憑性出るんでしょうが、はよ書かないと意味ないので、のせました、

 

どうせタイトル詐欺だろ?と思った方、残念だったな!ガチだ!

 

verは選べないですが仮に更に半分の10%だとしてもアイミー買うかどうか迷うくらいはあるかと思います。

 

SEGAさんもわざわざ期間限定で1日1回限定を通常パックよりSR率低くするとは考えづらいの長期的に見れば絶対得です

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。