銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

よく見なくてもくっそ安くて勝てるデッキ。

f:id:foaomote:20160210222357p:plain

 

どうもー、5割切るまで握る宣言をしたので握ります。

 

デッキ変わらないですし戦績も↑ですので話すことないんですが

今日ふとデッキ見たらくっそ安いなと(今更!?)

 

アリアン珍獣自体が安いんですが、

f:id:foaomote:20160210223224p:plain

 

最近コレも入ってない(入れる余裕ない!)

ので安さに磨きがかかっている!

 

 

f:id:foaomote:20160210224119p:plain

コレ握ってるんですが、まあ安いなと、

最近アレス腐るんで(加護抜け意外役割ないしパンプのがいい気がしてきてる)

抜こうかなーと思ったらついにSRビシャのみになるやん!と思ったわけで

SR3枚揃える勢いで買うのはな・・・という人はオススメです。

選ばれすらいらない!お得!

武神と組ませても安いですしね、

 

よし布教は完璧やな!w

 

正直アリアンくっそ減ってるんで増えてほしい!

ミラー(アリアン武神・珍獣)なら舞姫分で勝てるというのもある←オイ

 

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。