銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

私の戦闘力はQⅣです。もちろんフルパワーで戦います。

これが今日の戦績で

f:id:foaomote:20160129003309p:plain

まあびっくりするぐらいひっどい訳です。

途中調子こいてA握って燃えて、あったまりまくり、取り戻すまで握るという

愚行を繰り返した結果10連敗を記録し大事故!!

でかつてないほどボコられた印象で帰って確認したら

 

さして燃えてない事実!!

マイナス500くらいでした。

 

 

色々言われてますがやっぱ現状

やれば増えますね!

 

適正ランクとはどこだろうと考えた時、

スポーツとか競技では普通勝ち負けが揺らぐところな訳ですが

COJはAPの取り合いをしているわけですので

普通盛れなくなってAPが止まったところが適正のはず・・・・

いやでもやっぱ遠すぎるよSEGAさん。

 

で私が個人的に考える適正ランクなんですが、

環境での平均DOBのデッキを握って5割の所だと思います。

 

まあ当たり前なんですけどね

じゃあ平均DOBどこやねん、ってなったとき

現状Bかな?と思っています。

 

理由として

Bを基準に考えたとき、AとCでは同数、又はCが若干多いかなーくらいの印象で

DとSならさすがにSのが多いだろうと思うので

 

まあ大体平均Bでいいんじゃね?

 

ってだけなんですけど。

SEGAさんデータ出してくんねーかな)

 

まあ見事にQⅣ上がってから5割なんだなこれが、

アリアンがトップデッキでなくなったのもありますがJ1までは少々不利でもプレイングでいけると思ってましたがまあ無理ほんと無理。

 

でやっぱ適正はココやなと

もうちょっと修業が必要だわ

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・