銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

勝つには勝ったが・・・

ども~

前回デッキでこすってきました

 

f:id:foaomote:20170212083710p:plain

f:id:foaomote:20170212083722p:plain

 

という成績。

リリスさんガンガンがめっきり減りましたね。

 

低ランクとも当たるので成績は正直あんま信用できませんが一応。

 

f:id:foaomote:20170212084026p:plain

 

ただリリスだらけのときはこの成績ですからね~

差は明らかです。

この日珍しくそうとうあったまってたんで、というのもありますがw

 

勲章勝率ゲーを求められてたんでくっそ負けたと思って帰ってもそうでもなかったという罠。なんやかんや私も贅沢になったな~

 

f:id:foaomote:20170212091514p:plain

リリスホント居なかったので結果こんなデッキ握ってました。

 

 

 

で、10日のある時の事

 

ワンハン・明天見えた。

後攻もらった。

クサナギアフロ確保。

 

私『いや~もう落とされなきゃ勝ったな。マリガン完璧じゃん。』

 

相手『鰤』

 

私『ふははは。アフロはもう居るのだよ』

 

私『アフロ』

 

相手『メイメイ』

 

私『いたんですか?』

相手『いますね』

相手『で、どうしますか?』

私『むりですね』

 

という相手との心温まる対話があり。

 

れべる2になり~の、

加護はずれ~の、

しに~の、

6000とっぱできない~の、

盤面なくなり~の

はんどおとされ~の

さりえるき~の

サレンダー

 

いや~無理無理wホント無理。

レベコンハンデスって感じですかね~

丁度今日の頂上みたいなやつです。

 

後は紫。

大体がドラコニードルレインレインで終わるのでやっぱきっつい。

全1さん紫が10戦6勝だったので『いけるか?』と思いましたが無理ゲーでした。

ほんとあの人には勝てない・・・1割くらいしかない気がする。

他の上位ランカーにも大概ぼこされてますが、郡を抜いて勝てる気がしない。

 

結局ココなんですよね~。

いまどき全部勝ちにいくより狙い定めて割り切った方がいいのはわかってるんですがそれはそれでつまらん。

がたぶん両対応は不可能。

ランリプで武神が0なのでたぶんできるなら誰かやってる。

 

ならやはり狙いを定めて片方をつぶしにいくって方法しかないかなと、

片方ですらつぶせるのか?って話ではありますがw

 

 

後前回の最後のスピム問題

とりあえずちょっとやってみます。(まだやってない)

スピム入れるってのはヴィヴィアンの枠にレイアかトールかリッパー刺していくってだけでべつに何かある訳ではないんですが。2点を死守してくる壁を突き破れるのでありはありかなと。問題は何を何枚?って事ですが・・・

少々お待ちを・・・

 

ではでは~