読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀盤に誘われろ

元QⅡによる誘い日記

茶番から始まりますのでご容赦ください。

私『高原リリスむりだ・・・』

 『武神はもう無理なのか』

 『そういえば2.0の時もこの絶望を味わったことがあったな』

 

? 『私を・・・私を使うのです』

 私はマーヤ・ガイア・スピムからのメイメイのすべて

  を止められます

  『そう・・・私は全知全能の神・・・』

 

 私『あなたはもしや・・・グーグル先せ』

?『違います!!』

 

とまあこんな啓示はとくにはなく、自分の頭からひねり出したんですが、コレ入れたらいける・・・かも?ということ以外今日は結果が出なかったので尺稼ぎしました。

情報は鮮度が大事ですからね~

 

というわけで17戦ほどこすってきました。

もちろん上記のユニットはユグドラシルの事です。

デッキ内容はこんな感じ。

f:id:foaomote:20170202224121p:plain

 

作戦

耐えてパ二ッシュメントブレイクぶちかます。

そのあと殴る

終わり

 

いや、マジでそれしかないw

見ての通りあまりにも遅いです。卓球でクソゲーできるパターン以外は基本コレです。

三位一体チルドレンは速攻でライドラやユグドラのBPを3000あげられる魔法のカード。最速2裏で10000ユグが立ちます。

刺さってる高原やライブも割れるますし中身も見える、単純に焼きを除去手段とするデッキも増えてますので小回りも効きます。何より4pついているので今期ポイント調整枠でお勧めです、実際よく見ますしね。

 

たぶんいけると思います。

たぶんというのは

今日17戦したのに1戦しか当たらなかったため

まじふざけんなw前日10戦位当たったのに今日1て・・・

 

いや、高原ラダマンや高原義経には当たったんですがね。

ここら辺のガイアいない形には実際ほとんど意味なくて速攻ゴミに変わります。

つまりリリスマーヤガイア高原でなければゴミです。

紫とかにはBP上げても意味ないです。1万あってもホーミングバレットであっさり死にます。

 

ごみを抱えながらでも17戦10勝とまあまあいけるので試す価値は・・・あるかも。

 

 

ではでは~