銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

求)高原リリス止める方法。

ども~

 

高原リリスがとまらん。マジでとまらん。

海洋ラダマン高原はたぶんいけるが赤タッチメイメイみたいな形がまじ無理。

 

握ってるデッキはこんな感じ。

f:id:foaomote:20170201214736p:plain

 

とりあえず武神にはしてる。

なんでしょうね~正直ジスが死んだからやめようかと思ったんですが結局握ってます。

たぶんぐるぐる回るデッキ系が好きじゃないんでしょう。

そういえばOCも結局1度も握らなかったな~

ポイント付いたらブリハンでもにぎりますかね~(遠い目)

 

正直すべてはメイメイのせい。

リリスは別に悪くないと思います。

問題はほとんどメイメイでカバーできている点。

スピムや進化を多量に積んでぶっぱして受けさせてメイメイ待ちでほぼ全部の盤面を攻略できてしまうのは正直受け用ようが無い。

スルーすれば打点。除去されても痛くないユニットならシヴァマーヤで焼けばいい。

マジ無理

 

耐えられる条件は

①ミューズであること

盤面は最悪あきらめるとして手札からスピム3枚とかはスルーできないので

②加護があること

フレイミーで焼かれるので加護は無いと無理

 

仮にミューズでないとしたら

 

複数ユニットが並んでいてシヴァやフレイミーで1度他を除去しなければならない=CPとハンドを使わせてスピム連打メイメイ待ちができない。

その中にガイアに耐えられるユニットがいる。

 

いや、無理だわw

 

ライドラも7000なのでミューズ以外ガイアで全部飛ぶ

イージス?そんなん知らんわw

 

うーんアフロディ―テの形が間違いなのかな~~。

でも他が楽できるってのは大きい。

 

ラダマン型や紫も強いとは思うんですがこの2種はなんとか戦える。

自分で紫握っても加護秩序正直キツイ。

ラダマン型握ったことはないがライドラやインドラが刺さるのでいける。

 

現状リリス高原タッチメイメイが最強な気がしてならない。

 

 

まじでカーバン育てるしかないのかな~

止める方法募集中w