銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

S!S!S!S!S!S!S!!  SOして時は動き出す・・・

ども~

まあ・・・そりゃS握ってます。

効率的には最大なので握らない理由がないですね。

 

f:id:foaomote:20160917003059p:plain

 

うん、めっちゃ勝った、全部Sです。

ここ3日プレイしてなかったのでランキング落ちましたがとりあえず取り戻しました。

 

ちなみに武神ではありません。というか今はあんまりS武神オススメしません。

基本後攻有利なんですが、先行2Tの鰤プラウドで更地になる展開が非常に多くなってきたのできついです。

レーヴァや鰤がうまくあれば返せるんですが2枚目の鰤やドーバープラウド等に合わせられない瞬間にあきらめなくても試合終了まであるのでイマイチですね~。

じゃあ何握ってんの?ってのはこの文章を見ての通りですw

デッキ晒すかは悩みましたが次回にします。

適当に組んで正直練れてないのになぜか勝ってるって状況なのでもうちょっと使ってみます。

もちろん勝ち筋とか弱点うんぬんは分ってますが1枚1枚これでなければならない理由、強み、プレイングの優先順位ってのがまだぼやっとしてるので保留でおなしゃす。

 

PS、ふと思ったんですがマリガン基準で苦手or重要な方、つまり先行か後攻の苦手or重要な1枚マリガンのその3枚だけフォイルにしといたらやりやすくなって成功率上がるんじゃね?とか思ってます。まあたいがい3枚フォイルそろってないんで試せないんですがね・・・実用的に意味があれば集めようかな~とか思ってます。

 

ではでは~