銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

フレスパランド カッタの湯に遠征にいくでござる。

ども~、

今日からDOP更新ですね~。

Sが組みにくくなるとは思いますが何かのSをみつければそのSが勲章効率最大になり、それに勝てるSが出てくるでしょうからぶっちゃけどっちにしろS環境になると思います。

効率違いすぎるねん。

 

で題名の事なんですが。

今週土曜夜~日曜(10日~11日)にかけて宇部市のカッタの湯に3~4人で泊まりで遠征に行くことになりました。

カプセルホテル付きで2時までJできてなんかいろんな施設があるそうなのでちょっと行ってきます

食事+宿泊+風呂がついてJができるというJプレイヤーにとっては夢のような施設!

これは一回行くしかないなとw

メンツは一応県1位と県2位がいくので響きだけは豪華ですw

ココのフレンドの方がいて、いきなり声かけるかもしれないです。

山口県がJ過疎ってるのもあるんですが色々なプレイヤーに話聞きたいなーと常々思ってるので気軽に声かけてください。

 

以上

 

 

でまあ一応DOPの話でもちょっとしようかなと・・・

 

とりあえずパッと見で舞姫めっちゃポイントついてます。

まあもともとつくんですが・・・

ミューズ・サンビスタ・シャルロット以外全部4以上。安定してる!

オトタチバナ・ウズメ・チアマスターが8pt

うーん舞姫単でDOP見ずに組んでもAは行きそうである。

前期後半A舞姫がランプリに乗ったのでいけなくはないのかなと。

軽いオトバナと静御前が8・4とついているので

舞姫なにがしも組みやすそうである。

侍にも結構ついているので1.4で静御前が出たての時にA侍舞姫がはやりましたがあんな構成で無理やりSにするのもいけなくなさそうです。

 

黄色系の消滅が無ければ守り手も基本強いカードなのでいけそうかなと

 

色々考えてみますかね~

 

ではでは~