銀盤に誘われろ

元QⅡによる誘い日記

もはや重要なのは早さだけ

 

ども~

当たり前のように盛ってました。

f:id:foaomote:20160906225005p:plain

ランキングもモリモリ

f:id:foaomote:20160906234304p:plain

 

昨日UPしたS武神握ってました、

今日は戦績悪いです。

珍獣に3回当たったのもあるんですが

『マリガンができない病にかかってました』

クサナギ持てない、見えてもスルーというひどい出来、しまいにはマリガンに緊張しまくりで、マリガン=ゲーム終了位のいきおいでした。

なんかこういう日ってありませんか?私時々この病気再発するんですよね・・・

ですがちょっとS減ったのかな?半分くらいB~Aに当たってました。

 

でタイトルの話なんですが、どうせS握っとけば盛れるんですから1戦の早さが重要じゃないかなと。

f:id:foaomote:20160906225922p:plain

これが今日の上から10戦なんですが早くないっすか?

10戦で1時間です。

黄単は遅い・・・直接比べたことはないですが少なくともこの早さ以下ではあるでしょう。

J時代にあった緑アグロ握ってるのが時間的に一番盛れるという結論と同じなんですが盛り放題なら何回試行できるか勝負だなと思います。

正直作業感が出てきますが私は好きなデッキを握ってるので結構楽しいです、

自分で作ったんですから当たり前ですがw

たぶん勝てるからという理由でコレやるとキツイと思います。

私はJの時緑アグロ握りつづけるのがきつくて盛れるのがわかっててもやりませんでした。

ともかく私は今期だけかもしれないのでこれでやっていこうかな~と思ってます。

 

たぶん明日が最終日・・・だよね?

 

ではでは~