銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

もう復活ですか・・・

どうも~

ゴールドに落とされてきました。

本日の戦績は5割といきなりやられましたね・・・

 

ああ・・・プラチナ称号稼いで一瞬でも全国ランキングのりたかったww

f:id:foaomote:20160710232501p:plain

 

おしい!実におしい!

たぶんあと20~30個だったはず・・・

 

ちょっと寝てなかったのもあるんですがぬるいプレイングで2~3個は落ちしてしまった感じはあるんですがそれより

 

海洋が復活しました。

 

恐らくミリアやアグロが消えた関係もあり全1デッキ復帰だと思います。

 

薄々気づいていたんですがデスパレで落せばよくね?

コストが上がったのは軽減すれば問題ないし♪

ってな感じでした。

コスト増により事故率は若干上がるかもしれませんが上位ランカーが扱うと勝率9割のデッキの事故率が5%位上がったから何?って感じでした。

9敗のうち6敗位が海洋とかもう無理ですw

 

事故率は上がったかもしれませんが渡り合えるデッキが全滅したのでむしろ強くなってんじゃね?ってすら思います。

 

3t目に5体わいてくるとかもうどうしろと・・・って感じです。

仮に盗賊の手を入れたとしても海洋側はデスパレを確保しながらマリガンするのに対しこちらは手をマリガンするわけにもいかないので結局不利の構造は変わらないよなと・・

しかもデスパレは総長で回収できるので明らかに打つ回数に差がある訳で何のデッキなら勝てるのか・・・

 

今日ふと思ったのはむしろプリキュアのCP2の方がいいんじゃね?って

事です。

簡単に言うとインドラで消滅できる訳で、そしたらインドラガン積みしたら何とかなりそうな気がする訳です。

盤面複数消滅するには現実的にゼウスしかない訳ですがインドラでできたら結構お手軽に行けるのでは?と思います。

 

まあ現実逃避でしかないんですがねw

 

皆さんには

海鮮時代くるんじゃね?とか言ってすいませんでした

って感じです。

いや~海洋全く握ったことないので分らなかったって事で許してください。

デモジッサイカイヨウイナケレバイケルトオモウンデスョマジデ

 

うーん結局毎ターン文明崩壊打つようなデッキか同じ土俵に上がるしかないのかな~

別に私は握るデッキにこだわりとか無い派なんですが珍獣系統を回す下手さには定評があるのでできれば握りたくないw同じ土俵はそもそもジョカが無いので無理という無理尽くしで詰んでる。

 

いや回せばいいでしょって話なんですがね。

あの弾でほしいのジョカだけなのに回すのがためらわれる・・いやいずれ回さなきゃならないのは分ってるんですがどっかのトレとかで手に入らないかな~とか思ってる訳です。

 

 

さてさて、これからどうしましょうかね~予定どころか構想もないです

 

 

ではでは~