銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

海鮮安価Verも考えてみました。

どうも~

 

f:id:foaomote:20160615201128p:plain

頑張ってます。

正直今のJめっちゃ疲れます・・・

気軽にサレできないしプレミで一個落すと取り返すのがゲロキツイ。

 

俺は絶対海鮮でプラチナいくんや!

の思いで今頑張ってます。

が!

 

f:id:foaomote:20160615201412p:plain

 

500個いってしまうw

いや上がれるんだがそうじゃない・・・

まあこれもゴールドで耐えている恩恵なのはわかるんですが

まあ自力は次回でってことで。

来季は海洋減ってワンチャンあるかもだし。

 

f:id:foaomote:20160615201743p:plain

 

一応私の称号です。

見ての通りゴールド維持してるのがわかると思います。

海鮮結構強いことがお分かりになるでしょうww

 

で今回は安価Verを作ってみました。

私自身所持しているカードで組めるデッキを作っているので海鮮になりました。

って背景があります。

イザナミジョカあったら海洋使ってるわ!って感じです。

ミリア珍獣は多分珍獣系統回したことないので無理ぽです。

 

カード無いとか甘え、とか言われそうですが無いものはしょうがないじゃん!

趣味にかけられる金額は人によって違うんですよ、

f:id:foaomote:20160615213145p:plain

 

 

 SR0枚設定です。

ミューズを入れて盤面強度を上げてます。

焼ききれない事も多いかと思うのでパンプ2積みにしてあります。

悪魔トリガーを入れてパズズスピムブレシの確率を上げて守備力アップって感じです。

さすがにヴィシュヌ・ブリギッドがほしいところではありますがしょうがないです。

マーヤはまあおまけユニットなので無くてもOKです。

 

ランプはライブにぶち当てろ!最近見え見えの黄単ライブがあふれてるので効くと思います。

シルバーバレット的なの入れるとさすがに魔法石ほしいかな~

 

 

f:id:foaomote:20160615131039p:plainf:id:foaomote:20160615131109p:plain

f:id:foaomote:20160615131116p:plainf:id:foaomote:20160615131111p:plain

 

ここら辺のカードもあれば候補に入れてきてOKだと思います。

 

 

崩壊は言わずもがなプリキュア殺しカード。

進化禁止は防いだり、カパにぶち当てたり。

基本更地になっている前提ではあるんですがね~

 

またクッキングがあれば世界もいい選択だと思います。

クッキング2世界1~2ってところですかね、魔法石があるかどうかで枚数は変わりそうな気がします。

 

クッキングはミリア立った瞬間に秩序つけたり、ミリ珍のカパに合わせてミューズに固着付けたら最強だぜ!

サリエル来たら即沈黙させたりできるので単品運用も現環境では刺さると思います。

後・・・白でユニット出したとき反応はまあ普通デスピを警戒します。

そして世界が打てる状況ならまあ当てれば殺せるまであるかと。

世界単品運用はアリだとは思いますがクッキング単品はないと思います。

 

世界クッキングは実際入れるかどうか迷ってるんですよね~、

でもジョカが防げないのでやめました。来季の環境次第ではアリだと思っています。

 

それか珍獣増えればバトルカイザーもアリかと、やつらはこの1枚で死にますからね~

 

こんな感じかなと。エアプなのであしからず。

戦えるデッキではあると思います。ゴールド維持はちょっときつそうかな~。

5割は取れると思います。

 

ではでは~