銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

どうしようもないならすべてをぶち壊せ!

どうも~

セミブロンズまでいきました。

f:id:foaomote:20160608120834p:plain

でデッキはこんな感じです。

明らかに変なの入ってますねw

f:id:foaomote:20160608121145p:plain

でプレミ勝ち確2回見逃すというクソプレイのおかげで5割です。

 

青こなければまあ負けないですねえ~

青こなければ・・・

 

ブリギッド⇔ライオン、にして更に事故率増やしてますw

理由は白狼を突破できないから、以上!

強制防御つけて適当に殴りにいけば何とかなる。

かも

 

それと盗賊の手×2

となんとかプリキュアに勝とうと努力しましたが無理でした。

 

しかし今最も熱いカードがコレ

f:id:foaomote:20160608122135p:plain

ご存知、世界創生

 

 

プリキュア認知ビートといわれる現環境を支配しているにっくき奴等!

それのデッキコピーマンはほぼトリガー割れる要素を持っていません。

OCネフィリアくらいですかね?

そして認知ビートで決めてくるシャープリィ→イザナミ。は合計CP8となっており

軽減で7、つまり他の動きはCP的に不可能なんです。

で手順はイザナミで除去→殴る、なので4点あれば創生は防御ほぼ不可能です。

しかも消滅なのでプリキュアにあてれば戻ってきません。

(撤退されるとむりですが)

で返しに軽減タコスピム、ヘレスカ、で殺すと。

 

まあそんな上手くいくことはまれですがね~。

もういっその事創生遺跡までいれて戦おうかなとw

これも今はありかな~と

サリエルは無理w!

 

あとパンプは削ってもいいかなと思います。

紫減りましたからおおきくなるよ3枚で何とかなるかなと思います。

相手緑除去できなかったらほしくなりますがねw

もともと紫殺すマンデッキでしたからね。

 

捨てるには厳しすぎるほどプリキュアいるのでなんとかせねば・・・

 

ではでは~