銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

うん、ごめん。

どうも~

初2.0してきました。

アリアンは組んでいません。

まず骨組みすら浮かばない現状ですのでさすがにお預けです。

適当に組んで適当に対戦してました。

f:id:foaomote:20160527231104p:plain

 

実際のデッキです。うんクソ適当ですねw

アリアンは一枚入れてます。

魂だしw

 

でタイトルなんですが

 

ドラゴニュートの事です。

マジ弱いとか言ってすいませんでした。

ホントすいません。

でも1つ言い訳させてもらえるなら・・・・

『強いのはお前じゃなくてサイレンスビロウだから!』

と言いたい。

 

まずコレ0CPなのおかしくね?

ジョーカー打ってシヴァですらほぼ更地になりそうでインぺパズズで最低6000オールのミューズ無視で死んで効果発動系も無視、BP以外のテキストはすべてなかったことにされる。

これ打たれたターンでユニット残る方が難しいまであると思います。

育ったアイテール以外みんな毎回死にました。

『レベル3アポロン?しらねーなー、回収もさせねえから!』

って言わされてましたよw

対抗するのにマッシブ選ぶってのすらありな気がします。

それ位特別な理由が無い限りサイレンスビロウでOKだと思います。

ビロウつぶしで時の圧縮~マッシブとかいけそうな気がします。

不屈も付くので全員殴れる、ありにはなりそうではある。

問題はジョーカーが即バレするので対応より押し付けがより強そうである点。

 

とりあえずカード(紫)とジョーカーを把握しながらプレイをしアリアンの構築を考えていこうと思います。

ただ多分アリアンでトップデッキはできないと思います。

私ができないとかいう問題ではなく現状ビロウで解決されるので

『アリアン除去しなきゃ死んじゃうよー』

ってのでアリアン除去させてCP払わせて残ったユニットからのおかわりアリアンってのがほぼ無理になったからです。

だってたぶん更地だし。

 

アリアンが軸ではなく補助ってのはできるかもですがね~

舞姫アリアンでもやはりメインはアリアンだったと思います。それすら厳しいかなと。

 

紫軸でカパとアリアンのみ入れてリトルウォント(ドリームキャッチャー)をぱなしていくスタイルならいけるかもしれんと思います。

つまり追い風は捨てる。

ただこれアリアンである必要何一つない気がするw

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・