銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

エラッタだとさ。だとだとさ。

どうも~おひさです。

書くこともないし、ろくにやってもないですので更新が滞ってたんですが。

エラッタきたので一応感想書こうかなと。

 

ちなみに愚痴しかないです。

 

ガイアCP上がってるじゃん!

なんだよ、結局かよ!

調整じゃねえよ、単なる贔屓でしょコレ。

『ガイア超強くして一級戦にするわ~』

からの

『そろそろいいかな~、落とすわ~』

にしか見えないわ!

 

はっきり言って悪意がある。

 

エラッタって調整のためのものじゃないんですかね~?

運営の『今回のオシメン』をお知らせするものじゃないと思うんですよ?

 

最悪こういう行為は売る前なら構わんと思うんですよ。

しかし売った後に価値をバンバン平気で変えてくるのはいかがなものなんですかね?

って事です。

前回からの今回ってどう見ても環境を整える調整じゃないでしょ?

 

それと見ての通り完全にリンリンは死にました、

リンリンが調整受けることは別にしょうがないと思うんですが

これはどう見ても完全に死んでます。

CP4ってパズズアポロンです。

どう見ても弱すぎ

舞姫は全死にです。

エラッタ適当すぎ

 

 

つまり

運営『舞姫ころすわ~』

運営『はい、死にました』

って事です。

 

やったことない人からCOJはどんなゲームなの?って聞かれたら。

『運営が気分で環境を決める、プレイヤーじゃなくて運営が遊んでるゲーム』

っていうしかないかなと。

 

シメジの件といい最近マジおかしいわ、

最強→ゴミ

って動きはコロコロ変えていいものじゃないでしょ?

 

例えば先々

運営『あ~緑殺したいわ~』

っておもったらアイテールCP3にするかもです。

無いといえますか?

一昔前なら、ないと言い切ったと思うんですが今は無理です。

もはやなにが来ても驚かないまであります。

 

ビシャに対抗するためにエラッタという安易な方法をとるのではなく業というカードを授けてくれたあの時の運営よ帰ってきてくれ!!

 

ふう・・・

ガイアエラッタしてくれって声が多かったのはわかります。

がこれはガイアが止まらないんで何とかしてくれって意味であって直接的にエラッタしてほしいって意味とは微妙に違うわけですよ。

プレイヤーはカードを作れないんで

『マジ強いんですが、何とかしてほしい』

っていう事を伝えるには

エラッタはよ』

って表現になるだけの事なわけです。

 

 

 

この回答の一つとして青アレキが出てきた訳です、これを押し進めていくのかと思った所に今回・・・・

 

今までは大体『こういう方向に調整かけたいんだな~』

ってのが見えてましたがさすがに今回は謎。

ただただデカイアレキが残りましたとさ・・・

 

ビシャやブブにエラッタせずに対抗した運営よ帰ってきてくれ!

(大事なことなので2回言いました)

 

読んでくれた方、あまりに建設的でない内容すみません。

むっくさんがブログ等読んで回ってるらしいという話を聞いたので書きました。

多少は意味があるといいな~という記事です。

 

 皆さんにも良い誘いがあることを・・・