銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

天神予選いってきまーす。うらやましいだろうw

どうも~。

 

天神に遊びにいく事にしました。

 

まずくじ運発動からなんで全然準備してませんがw

0回戦突破できる気がしませんよマジで、

 

くじをせめてQ4↑から、とかにしてくれるといいんですがね~

開発もJ以上とか何人いると思ってるんですかね?

無料分しかプレイしないサブカでもJになっちゃう査定でj以上ってのは正直勘弁いてほしいですよ。

くじ確率1割あれば御の字って気がします。

 

で、

 

チロルさん筆頭に4人で行きます。

 

どうだうらやましいだろうw

 

山口・九州間を泊まりでJの予選に一緒に行ってくれる人間が近くに4人いるとか正直なかなかいないと思う。

1人なら絶対行ってませんねw

そこまで気合無いですし

 

4人中1人出れればいいかな~と思ってます。

さすがに誰も出てないの見てるのも盛り上がりにかけますしね~。

 

では結果がでたらまた何か書きます。

(たぶんメシ美味かったとかになりますがw)