銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

やったね、昇格しやしたよ。

f:id:foaomote:20160317174649p:plain

 

長かったわー、結構いいスピードで盛ったとは思うんですがやっぱ長いよ。

正直、次に5万あるかと思うとちょっとげんなりします。

 

同ランク内でもQ2の文字の色が変わるとか装飾ついていくとかつかないかな~と

なんか途中でちっさい変化つけてほしいですね。

 

 

一応戦績2日分

f:id:foaomote:20160317174555p:plain

f:id:foaomote:20160317174602p:plain

 

Aで5割の目標は達成されたので満足です。

 

いよいよニコ生ですが、珍獣系統は残るとして(ハッパは怪しいかなと思っていますが)

追い風と突撃の是非が非常に気になります。

 

追い風ないと狂犬が産廃になるし、他のデッキでも使われるカードではある替えの効きにくいカードなので大丈夫と信じていますが・・・

やっぱ突撃はきついかなと正直思ってますので今から全力で祈ります。

 

最悪、春に引退ってのすら若干覚悟してます。

 

さあ運命のキックオフは八時!!

 

実に中身なくて申し訳ないですがニコ生前になんかやってもね、

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。