銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

も~えろよ、もえろ~よ♪

どうも~

はい!燃えました

 

f:id:foaomote:20160311194714p:plain

 

昨日と同じAなんですがね。

デッキが悪いというか今日は休みだったんで3時~5時くらいにやってたわけです。

私なぜかこの時間の戦績めっちゃ悪いんですよねw

 

前回も爆燃え、たしか25戦8勝とかでした。

前々回も増えてはいたが負け越し

 

平日の昼間ってメタデッキ多くないですか?

巨人とかカーバンとかに当たりまくる。

天使とか世界3積みのワンハン武神とかひっさびさに見ました

 

逆に赤いなかったんですがね。

アリアンも多かったな~、エンシェント入りだったから歯が立たなかったです。

 

多分私のランクだと多くても合計たかだか1000人くらいのプレイヤーでやってるんで

昼間できるプレイヤーと夜のみのプレイヤーってバッサリわかれる。

社会人プレイヤーは結構いるので、同じ曜日の特定の時間にばっかりやるって人は多いはず。

よってそれらのプレイヤーによってその曜日・時間の環境が作られるはず。

 

そこでこなれてる人たちに、急に私がたまーにいくとそりゃ狩られてもしょうがないかなと、逆に大勝もあるとは思いますがね。

 

ホント出てくるユニットの予想が外れまくるんでパ二くって負けたってのもあります。

読みが当たらない当たらないww

 

でも違う環境は面白いですね~。

もう違うゲームでしたよ、ユニット並ぶ並ぶw

可能な方は時間や曜日をがっつり変えるってのも面白いですよ。

ちょっと飽きた方や、マンネリ化してる方とか。

もしかして違うCOJが見れるかもしれません。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。