銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

A舞姫アリアンで全国いってきました。

どうも~

無理くり舞姫アリアンをAにしてみました。

 

で、デッキがこちら

f:id:foaomote:20160308032700p:plain

 

うん、無理やりですねw

私は無理やりAにして~が結構好きでよくやってます

実際J4~J1位まではAアリアンずっと握ってました。

(最初のころの記事で載せたやつです)

美しくはないんですがむしろ弱いというか不自由なデッキ握って頑張るのが萌えるw

 

で、戦績がこちら

f:id:foaomote:20160308223132p:plain

 

Aでこれは普通に悪くないねw

いつものBのが増えてる気がするが・・・

1400くらいは盛りましたがね。

 

くっそ赤ばっかりで御供死ぬほど食らってめっちゃ苦しかったですが意外と勝ってましたよ。

護り手抜いてるんで赤きっついっすわ。

アガスティアの葉一回も活躍せず。

オロチは赤単に出して御供来なくて殴って勝ち。で一回のみ活躍

 

これらはチェンジが良さそうです。

そもそもデスピがはやってるんでアリアンケアのデスピ刺しでオロチも死ぬってのが何よりきつかった。入れる意味は薄いですかね~。

繁栄伏せたアグロを一手で殺してやろうかとたくらんだがアグロいねえしww

赤にはデスピだしそもそもデスピのが安定ですしね~

デスピまじつええよ、胡散臭い強さだよw

まあオロチポイント要因なんでしゃあないですが。

 

ウズメではなくアントワネット残した理由は舞姫の弾にウズメ使うと黄色が死ぬからです。ウズメ入れて今期4ptの風雲龍ってのも考えましたがどっちがいいか微妙かなと。

 

一応エアプですが作ったののっけときます。

f:id:foaomote:20160308230341p:plain

黄色足りなくなるのを嫌ったんですが、

『Aでなに安定取ろうとしてんの?アホじゃね?』

って天の声が聞こえてきそうなので色々調整してAで潜ってきます。

 

結果がでたら報告しますね~。

デッキ速度は出てるんではまればBと同等の力は出る。

つまり全敗とかはないはずですので気分転換に握ってみるのもよろしかと。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。