銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

キャー!!風雲龍パイセンカッコイーー!!

どうも~

風雲龍パイセンを混ぜてイベント走ってきました。

 

結果は

f:id:foaomote:20160305193324p:plain

です。勝ててはいますがJ4やSSにもあたるので勝ち負けは正直どうでもいい。

 

デッキは

f:id:foaomote:20160305193240p:plain

 

『A』です。

そもそも舞姫アリアンがBなのでそれ以上強いってのはどう考えても無理なのでAにするしかないわけですw

序盤はアークウイングで除去と村正でのシステムユニット疑似除去、防御はパイセンに任せて粘る。

緑アグロにはアークウイングがすさまじい活躍をし勝てました。

 アリアンとはいえ今は序盤にやり取りができないと

舞姫で死亡

アグロで死亡

なので必須かと。

2コス加護・沈黙・消滅・死んでも生まれる。

がそろっているので序盤は対応しながらさばけます。

アポロンもいますしね。

中盤以降はもちアリアン・ビシャに任せます。

結構いけると思います。一応戦績も出てますしね

 

 

 

 

f:id:foaomote:20160305213153p:plain

コイツガイナケレバ!!

 

まあどう見てもインドラが無理ですねww

アポロン以外もれなく死にます。

消滅なのでパイセンも涙目です。

インドラに目をつむれば対応できるユニット、例えばアークウイング魔法石アークウイングとかをアグロに投げていくのはなかなか面白いですよ。

『死にくされアイテール!』って言いながら投げてください。

『ちょうしこいて殴ってるから消されるんだよ!』

でもOKw

舞姫にはエンシェントか村正でOKなはず。

基本舞姫BP低いんでアポロン先に出されてなければリンリンにあたるはずです。

 

はっきり言ってアリアンの動きじゃないです。

速度もないですしね。

アリアンである必要あるの?っていわれたら・・・まあ・・・正直ないかなww

イベントまだならぜひ握ってみてください。動きが面白いですよ。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・