銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

DOB更新も何も変わってなかった。

どうもー

f:id:foaomote:20160303230748p:plain

さすがに今回のイベントはやる気が起きませんが、ユニットなので一応3枚全部とるしかないな・・・とあきらめてやってます。

いきなりエラッタきて強化とかないとはいえないし・・・

全国も普通に勝ってます

 

DOB更新ありましたが何も変わりませんでしたw

f:id:foaomote:20160229015802p:plain

コレで20→21でむしろ増えたw

結局アリアン以外落ちず巨手2→4になり1pt増

ただアグロが意外ときつい・・・

繁栄採用が多いので刺さる刺さる。

ガイアとか入れればいいんでしょうが、

そうなると初手タコマリガンがリンリン確定でなくなるのでマリガン難易度が上がる。

それは個人的に避けたいんですよね。(マリガンに自信ないんでw)

環境みて決めましょうかね。

 タコタコスタートとかだと返しのマーヤに焼かれる。

前まではそれでもいけたんですがニードルヘルと大きくなるよの択で結構2裏でリンリンが死ぬ。

そこから一気に押し込まれて~も増えたんで今期も多いようなら考えます。

根本的に無理な気はしますが。

 

あと

f:id:foaomote:20160303234208p:plain

このコが4ptとなったのでAアリアン組んでみてもいいかなーと思ったんですが

そもそもかなり勝ち越してるんでデッキ変える理由もないんですよね。

イベントで組んでみて若干調整したら載せます

載らなかったらうまくいかなかったと思ってくださいw

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・