銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

DOB最終日、とりあえず取り戻しといた。

どうもー

f:id:foaomote:20160302190238p:plain

昨日くっそ負けたのでとりあえず取り戻しときました。

昨日と合わせて28戦13勝なのでままOKでしょう。

相変わらず繁栄の対価が多くてなかなかキツイ戦いをしいられます。

 

明日DOP更新でこのままだとアリアン・アントワネット0ptは間違いないでしょうし、突撃も1ptかなと狂犬はさすがに1ptのままであってほしい

で予想では7pt位落ちそうな気がします。(甘めに見て)

 

Bにするのはきつくなるかな~と。

なまじ勝ててるだけに明日が楽しみより不安のが大きいです。

 

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・