銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

大・爆・死!!

どうもー

人間気分転換というのは必要で。

私は頭おかしいくらいアリアン握ってるんですが、

たまには違うデッキ握って戯れたくなります。

このブログ始めて初のアリアン以外を握りました

(どうだ!相当な中毒だろうw)

 

で戦績がコレ

f:id:foaomote:20160302022403p:plain

 

はいーーーー!ww

ただAで3勝Sで2勝Bアリアンで最後1戦やって実は燃えていないってのが私のセコイとこですがw

でもまあこのセコさも重要でしょう

熱くなりつつ計算してるので。

 

A緑アグロとS緑アグロ握ってました。

誰だよ!アグロ握っとけば増えるとかいった奴!←私です。

うん・・・まあ楽しめました。

夢詰め込んできましたw

緑は来期以降ここまではポイント付かないでしょうからやり収めたというか、

せっかくなんでやってきたと言うか。

まあ気晴らしですね。

デッキも発表する価値のない紙束ですし。

たまには他のデッキも面白いですね。

 

ただ、緑やってても思ったんですが

 

f:id:foaomote:20160302023607p:plain

 

コレすっごい多い・・・正直アリアンに刺されると死ぬ。

創生遺跡に耐性無いのもあるんで、マジで微笑の占い師ほしくなってきました。

ただスタン落ちまでは舞姫アリアン握れると思うので(最悪村正いるし)

最低でも春までは握り続けようと思います。

 

後ランリプで文明崩壊を使い追い風を死ぬほど引くムーブを見ました。

アリアン使いなら誰もが考えたと思うロマン行動ですね。

問題は文明崩壊自体をどう引くかですがこのゲーム引ききることが結構なウエイトを占めてるデッキも多いのでやっぱこのカード私はpt次第でそこそこいけそうに見えます。

ま、もってないですしもう新弾引く気ないんですがねw

 

とりあえず今日はひどかったんでリプレイは載らないことを祈ってますw

後DOP更新したらとりあえずデッキ載せます

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・