銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

2ターン目にワンショットくらった。

どうもー

タイトルの通りです。

正直あまりにも感動したので内容をほとんど覚えてませんw

筐体の前で拍手してました。

 

もし俺やで!って方がこの記事見てて詳細出してもいいよーってなったらぜひ教えてください。

握るかどうかは関係なくぜひ知りたいでです。

 

うる覚えなんですが、

f:id:foaomote:20160229163803p:plain

これでライフを7から1にして

f:id:foaomote:20160229163843p:plain

これで回収

f:id:foaomote:20160229164143p:plain

これでCPブーストして

f:id:foaomote:20160229163843p:plain

回収

f:id:foaomote:20160229164428p:plain

でカード引いて

 

ケロルド・密偵・五右衛門。←よくおぼえてないw

みたいな感じで7点取られました。

終始『え、いけるの?まじでいけるの?』

とかいってました。

まあこっちはやることないですしねw

 

実は次の対戦も1ショット決められたのでなんか混ざってるかもですが

だいたいこんな感じ。

いやー芸術的でした。

次に当たったイザナミ五右衛門1ショットが普通に見えるほどにw

 

とりあえず1ショットにトリックメイジはかなり仕事しそうですね。

 

私のデッキは手札とトリガーに触れないんでよく刺さってますw

創生遺跡とかもわかっててもどうしようもないことも多いですし。

微笑みの占い師?

そんなもん持ってない!w

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・