銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

開発したデッキを握る勇気を持とう!

どうもー

 

今日ぱるる氏のデッキを見ましたがすげ~面白いですね~。

盤面に残る後のことを考えなきゃいけないので難しそうですが。

 

ランカーの方って結構、開発したデッキにぎってますよね~

サブカとかで試してんのかな?

私は今Q3なんで多少燃えても取り返すのは簡単(単純にちょっと数やればいい)

なのでまだ作ったデッキ握る勇気が多少ありますが

あと1個2個上がると取り返すのがきつく(メンドく)なってきそうなんでほんとすげーなーと思います。

今でさえ作っった後『ちょっときつそう』と思ったら使わず廃棄してますし。

 

ニコ生も明日ですねー、私は見れるかわかんないけど・・・

 

環境激変!!

みたいな事らしいですが、私個人的には青・種族押しってことじゃね?

と勝手に解釈してます。

いやだってこれ以上環境変わるって、もうジャンケンゲー加速しまくりじゃないっすか~

これ以上カードパワー上がるの正直かんべん・・・

 

色と種族のバランスを取りにくる→結果環境変わる!

ってことだと信じてますw

というかそう思いたい・・・

っていうかそうなってほしい・・・

お願いします。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・