銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

連投スマソ、こっちは身のある話はありません。

こっちは単に笑った話。

 

こういった記事の増やし方はあんま良くないとは思うんですが、

ひょんなことから長くなったのと、

今日の出来事を明日に回したくないので許してくだされ。

 

f:id:foaomote:20160219000912p:plain

今日の戦績、

ひたすら圧縮選ばれ舞姫とOC珍獣がきつい

ソードダンサー入ってるのがゲロでそう。

ちょもす氏この2種どうするのだろう・・・

 

おわり。

 

今日プレイしていたら、後から知り合い上級者(前書いたスタープラチナさんです)がやってきて

ブログ見ましたー?、みたみたー、的な会話をした後、彼もプレイしてたんですが。

 

まあ見るわ見るわ、舞姫アリアン・・・

まだ初日やぞ・・・

私も見るし彼も見る。

で彼は舞姫アリアンにきついデッキ握ってるんで、

 

ついに・・・

 

『おまえか!おまえのせいで増えてるんじゃね!!?』

と言われましたw

『ち、ちがいます!絶対ちがう、昨日までいなかったし!』

と言うと

『だってコレ、アポロン入ってないじゃん!!入ってないじゃん!!お前の型じゃん!!』

 

という会話がありまして、まあちょもす氏公開の力なのはお互いわかってるプロレス的なやり取りなんですが。

まあ笑った、でも俺のせいか・・・?いやでも違う様な・・・

で彼は今日燃やしたようでした。

いやなんかすまん、なにがって訳じゃないけどすみませんでした・・・

 

 

後ちょもす氏の今回の記事皆さん読んでると思うんですが、

 

≫アリアン使いたいのに序盤が弱すぎる……

舞姫デッキ(リンリン)の序盤強すぎじゃね?

舞姫の序盤部分だけアリアンに突っ込めばいいんじゃね?

 

という小学生的な発想

 

と言う部分と、

私の

強い+強いでより強い!

というアホの子の発想です。

 

というのが丸かぶりで笑った、

いやー誰しもやっぱり作ったときそう思うんだなと・・・・

やっぱり遊戯王はじめたての小学生が強そうなモンスター突っ込んだ的に見えるよなと、

なんかちょっと安心もしましたw

私の感覚は正常だったのが認められたような気分ですw

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・