銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

我、感謝しかないで候

どうもです。

f:id:foaomote:20160212225828p:plain

今日の戦績です、

まず!!・・・寝てからJしようと思いましたw

プレミの嵐で、3つは間違いなく落しましたね。

軽減ミスるの当たり前追い風打ってCP2残るの当たり前ではさすがに勝てませんわ。

 

しかしそれでも5割!!、まあ最後2戦にスタープラチナ(強力アドバイザー)ついてもらってたんで何とか5割いっただけなんですがね。持つべきものは上級者ですねw、ありがたやありがたや。

 

で、今日実はミラーに当たりました!

早々に試合終了だったので若干違うもしれませんが

f:id:foaomote:20160212231151p:plain

9割型コレでした、うる覚えですが、狂犬・追い風・全舞姫・アリアン・ガイア・守り手・珍獣・魔法石・沼。は確認しました。

ここまで見えればまず間違いないと思います。

 

正直非常にうれしかったです。私みたいなものが10分で考えた(マジです)デッキを握ってくれてる人いるんだなと。

 

対戦中私は『ミラーやミラーや』と騒ぎ、スタープラチナの知人に確認してもらいながら、『いやー実際いるんですねー』『ありがたいですわー』とかいいながらひたすら相手の動きと捨て札をみながら過ごして・・・

『速攻で負けました』

 

いや・・・そりゃ仕方ないですョ、寝てない上にその時の私の心境は

『勝ち負けとかどうでもいい』

『他の人はどう動かすんだろう』

『実際この人これで勝ててるのかな?』

『いやでも当たったとき確か10戦7勝だったからいけてるんだろう』

 

・・・とか考えてたわけです。

 

そりゃ勝てる要素無し!!

 

しかし私は満足ですwその1戦になんの悔いもありません。

 

 

※もし当たった方覚えていらしたらコメントいただけると私のテンションが上がりますのでできれば~。

 

後、やっぱりどう考えてもピンで刺すならアレスよりガイアですわ。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。