銀盤に誘われろ

半年ブランクからの復帰

アポロン増えてね?

f:id:foaomote:20160210005633p:plain

こちらが今日の戦績です。

OC珍獣に2回ぼこられたんであたらなければいけてたかなと。

エンシェント入れたいが枠がなさすぎてもう・・・

 

とりあえず5割切るまでは握ります。

 

で、タイトルの話なんですが。

 

アポロンまた増えてね?

ガイア7000焼きになって一時期減ったと思うんですが見るわ見るわ

まあ理由はわかるんですけどね。

 

①ガイア7000になる

②仕方なくミューズ増えまくる。

コピッて爆アド!

 

以上。

 

特に舞姫は2コスサーチャーからスタートしないのでくっそ効きますよね。

他はいま流行のアレキコピッてもいいし。

全体的に珍獣系統以外はマッチョマッチョしてる環境なのでアド大きいし

マコ以外2コスサーチャースタートみませんしね。

サーチャーではないけどフープエンジェルくらいかな?後は

特に1裏ミューズからの2表アポロンが死ねる!

 

されたら私はアリアンはよ!ってなりますw

 

まあアリアンと組んでるんであんまきつくはないんですが。(余裕はないが)舞姫での突破をメインにしてるとゲロがでるほどきつそうですね。

後ソードダンサー見る!

死ねや舞姫!と言わんばかりの恨みが詰まってるなーと思います。

護り手選択できないので実際きっつい。

さらにパンプ(テイスティング)構えられると死ねる要素満載です。

 

環境とは面白いですねー。

強カードメタにメタのメタ!と終着点はどこなのでしょう

このような状況を見ると

 

グロリアス(恋に恋い焦がれ恋に泣く)を思い浮かべるのは私だけじゃないはず

・・・いや私だけかもw

 

あくまで私の主観で見たQ3帯の感想ですのであしからず。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。