読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀盤に誘われろ

元QⅡによる誘い日記

昇格と昇格後の考え方について。

昇格しました

f:id:foaomote:20160207230142p:plain

別に読んで下さる方にとってはどうでもいいとは思うんですが

『QⅣ』が入ってるので報告とタイトルの変更は必要だなと、ついでなので少し昇格後におもったことを。

f:id:foaomote:20160207230146p:plain

こちらが昇格後の戦績です。

明らか落ちてますね。

『私の実力QⅣ』や『舞姫盛れるし』

の話に通じるところもありますがやはり1個上がると動きが違いますね~

特に魔法石で持ってくるものがわかりやすく

このよくわからんデッキの私のデッキ内容を結構な確率で看破してメタカードを拾ってきますし、なぜそれを選択できたのかいまだにわからない人もいます。

逆にこっちが深読みしすぎて落したり・・・

 

今日の反省ですが

普通にやるのが重要

です

いや当たり前だろと思うかもしれませんが、結構難しいですね平常心というのは。

 

噛み砕いていうと

『自分の身の丈に合った読みとプレイングをする』

です。

ついつい深読みしたり

とか

読みに時間をかけて無駄に時間をかけた挙句ジョーカーがたまらない。

 

サ・イ・ア・ク!

 

それより私なりの読みでバッサリいってミスったなら仕方ない、

のほうがたぶん戦績良かったと思います。

そもそも私は対戦数が足りないと思っていますので、読みが浅っさ浅なのはしょうがないと、が!実際いざ筐体の前に座ると無駄に意気込んでしまいますね。

人間薄い読みを当ててドヤ顔したいですが、普通が一番だなと思いました。

みなさんも上がったとき、あったまったとき等意識してみるとよいかもしれません。

 

皆さんにも良い誘いがあることを・・・。